FC2ブログ

2008-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持續燃燒之Weiss 98 Final Tour

weissft.jpg

點我下載

呃,橘子告訴俺不會過期呢。
前提是如果記得去延期的話= =+。
スポンサーサイト

仮面ライダー電王・最終回

あー。しばらく日記かけてなかったなー。
早出で寝てなくて、次の日ヘロヘロで仕事してその足でまた飲みに行って寝てなくて、電王最終回があるから早起きして寝てなく…。
てか、明日は早出だからまた寝れない。

つーことで、電王、最終回でした。

あぁー、ついに終わってしまった。電王。
なんか思ったより感動とかってなかったんやけど、でも終わったことが淋しくて泣いた。
ストーリーもどうなってるかわからんかったり、ついていけてないところも沢山あるけど、でもおもろしかった。
最初あんなに馬鹿にしてたけど、そんな自分が恥ずかしい。

いろいろ恐がってたリュウタロスやけど、良太郎のためにデンライナーから出てきたところに萌え&涙。
 良太郎が「リュウタロス、ありがとね。怖いのに助けに来てくれて」
 リュウタ「でも、僕、何もできなかった…」
うああ。最終回までかわいい。リュウタロス!

キンタロスとウラタロスが帰ってきたときはホンマに嬉しかったし、ジークの羽根が出てきたときには「降臨!」と叫んだ! (アホ)
みんな良太郎と一緒に闘ってるのを見るとまた泣けるねん。どーすんの!コレ!

戦いが終わって、それぞれの時間を手にしたタロスたちとジークの「頭が高い!」とか笑った。
真面目やけど、笑わせてくれる。それが電王やねん。
この空気が好きやねん。
タロスたちは兄弟のようですごい好きや。
リュウタがカメちゃんとクマちゃんになついてるところもすごい好きやし、なんやかんや言いつつも思ってることは同じやったりするところがかわいいねん。ホンマに。
最後、ちゃっかりデンライナーの食堂車にいるジークが笑える。

カブトとかの最終回ってようわからん最終回やったけど、電王は普段のストーリがーようわからんかった(それどうよ)
でも、なんかすっきりした最終回やったかなって思う。
アッサリしすぎた気もしたけど、でも、アレはアレでいいと思う。
良太郎が「いつか・・・未来で!」って爽やかな顔しやがったとき(しやがったとか言うな)、ホンマに終わったって思った。
ED流れてまた泣いた。

桜井侑人役の中村優一くんのブログにも電王についてコメントあった。
ホンマにデネブが大好きなんやなー。かわいいもんな。
侑人は話が進むに連れて好きになっていった。
愛理さんを守ろうとする姿に泣けた。
でも、最終回のデネブが消えてしまって、しいたけの混ぜご飯を泣きながら食べるところはホンマに泣けた。
デネブ帰ってきてよかった!デネブ!!
侑人の「デネブ!」と怒りながらもデネブのこと誰よりも好きなところが好き。

ありがとう。ありがとう。ほんまにありがとう。

声優さんもすごいいろんな人出てきて、かっこいい声から渋い声まで楽しませてくれた。お疲れ様でした。
毎回毎回、ゲストイマジンの声が楽しみやった。

スーツアクターさんにも興味持ててよかった。
今まで全く興味なかったけど、ああやって動いてる人を「スーツアクター」というって知った。
モモのスーツアクターの高岩さんは次回作のキバでも、キバやるねんな。
てか、今までの平成ライダーほとんどの主役は高岩さんやねんてな。知らんかったよー。
ほかのスーツアクターさんもキバに出てくれるといいのに。

そしてコレを書きながらまだ泣いてる。
あぁ、泣けるで…。
電王を見てきた「時間」は私には大切やったし、大事にしようと思う。



っあ、仮面ライダー電王ファイナルステージに行った友人からレポーを聞いだ。
そのなかで、一つ質問「生まれ変わったらどのイマジンになりたい?」にとって、
 鈴村さん「ジーク。貴族やから。あと鳥やから」
 てらそまさん「リュウタロス」
 鈴村さん「えー!なんでリュウタロス!」
 てらそまさん「鈴村が可愛いから」
 鈴村さん「あはは!(笑)」
とゆう話しが、萌えでる。

更にの質問「上司にするとしたらどのイマジンがいい?」
 遊佐さん「モモタロス。上司はおだてて木にのぼるくらいが丁度いいから」
とか、 
 質問「お金を貸すならどのイマジンがいい?」
 鈴村さん「ジーク。彼が金貸してくれってときはホントにピンチなんだよ!あと鳥やから」
 遊佐さん「キンタロス。もし返せなかったら何でも言うこと聞いてくれそうだし。まぁ、あのえりまき売ってお金にしてくれそうだし」 

…黒!!腹黒!!ゆっちーお前真っ黒だぜ!
関さん「Climax Jump DEN-LINER Form」と叫び姿もカッコイイ!
最高の燃える!

この感動が自分に騙されない。早くー!早く帰ってきてー、電王!

楽しいな万事屋

銀魂見たー!

♪やるなら今しかねー ZURA!
 やるなら今しかねー ZURA!

♪攘夷がJOY!
 JOYが攘夷!

……!!!!
ウ・ザーーーーーーーーー!!!!!(爆笑)
もう可愛いよー!可愛すぎるよー!!
久しぶりやなぁー桂!待ってたよー!桂!
やっぱり桂が出てくると、それだけでオモシロイ。それだけでウザイ。
桂こそ「かーわーうぃーいー」やな。
朝から元気になったヨ。
そして立て続けに3回見た(なんぼ暇人!?)


ようやく溜まっていたアニメが正月休みで追いついたのに、早速また溜まり始めている。わぁわぁ。
楽しみにしてたガンスリンガーガールはすこぶる微妙。
設定はおもしろそうやのに、なんていうか、いちいち間をとってテンポが悪い。微妙。

「BUS GAMER」のアニメ、放送局決定したなー。
CSかと思ってたけど、地上波!
…でもU局やないか…。うつらねー。

不定期燃燒之Weiss Gluhen 98演唱會

weiss.jpg

點我下載

8日過期
……據稱可以延期,不曉得是不是真的= =

特摂の仮面

珍しく早起きした。
電王をリアルタイムで見るために。
キンタロスを見るために。

デネブは相変わらず可愛いなー。
袴が短いよ。可愛いなー。
って前半はすごい和やかに見てたのに。

後半、戦闘シーンに入り、ビクビクしながら見る。
キンタロス、なんて男気溢れるいいヤツなんやろう…。
なんであんなに優しいねん。なんであんなに強いねん。
キンタロスのいーひんデンライナーはなんかすごい淋しい。
良太郎が「キンタロス!」って叫ぶたんびに苦しくなる。
リュウタロスが「クマちゃん!クマちゃん!!」って叫ぶたんびに泣いてしまう。
でもキンタロスが消えたところが描写されてたわけじゃないから、また出てくると信じてる。
信じてるで…、キンタロス…。

関さん、マジで最終から最後までクライマックスだよね(笑)。

アア~眠り。
うん。じゃあ…

燃燒系列之傲慢で残酷な純情

jacket.jpg

人気俳優の煌一は、巨大企業・鷹栖グループの次男。事業は辣腕の兄、聆一に任せきりとはいえ、常に危険と隣り合わせの日々を送る。
そんな彼が偶然にもVIP専門のボディガード派遣会社R.C.Sで再会したのは…高校の先輩、篠宮だった。
初めて煌一に抱かれたあの夜、彼の前から姿を消した美しき先輩…篠宮
煌一は強引に篠宮を自分のSPとして雇うが…。欲望色づく執着のプリズナー・ラブ♪
篠宮朝季:平川大輔
鷹栖煌一:鳥海浩輔
鷹栖聆一:高橋広樹
室生周正:安元洋貴
鷹栖栄紀:さとう実琴
各務眞仁:神谷浩史
各務祥人:高城元気
須永:安部慎二郎
久保:松田佑貴
米田:河本邦弘
部下の刑事:鷹嘴翼
同僚刑事:山本正樹

點我下載

8天,過期不補

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

朱雀

Author:朱雀
神恩如海 神威如獄

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奶瓶君

伯爵

ミュウッジク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。