FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の瘋癲

今日は暑かったねー!!
でもカラっとしてたからまだマシだった。
湿気まじりの暑さじゃないのは好きです、最近。

さぁ~て6月からはもっと増えるよ!


「鋼鉄三国志」見だ。
無事に撮れてて良かった~

もうすぐ赤壁の戦いっぽい。
来た!来たよ諸葛亮!
その時にいた魯粛の声がなじみある陸遜ボイス(のじけんさん)で噴いた!!
また劉備も出てきてたけど・・・今回は関羽も張飛もいた!
でも喋ったのは張飛のみ。ってかその張飛の声が馴染みある趙雲の声なんだー!!(笑)

この作品の趙雲といえば・・・・今回の話で、
陸遜にむかって小石投げてたし、「ククク・・・・妬けるねぇ」とかまさに悪モノ!って感じので・・・

その言動にショックを覚えちゃっだ。
三国の英雄の槍さばきお見事そうだね!・・・と褒められるような趙雲でイメージ固まってるから、この作品のキャラたちに軽くめまい覚えつつも見える。
BLくさかろうがあえて無視して。
ところどころ史実混じってるから、気が抜けない;
これ見てると思うのが、無双で新しく杉とか遊佐さんが加わってくれないかな~♪と。
「敵将討ちとったり~!」っての聞きたい!!
戦国の方でもいいから!参戦してほしいなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warusuzaku.blog100.fc2.com/tb.php/17-162b311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

朱雀

Author:朱雀
神恩如海 神威如獄

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

奶瓶君

伯爵

ミュウッジク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。